2019年12月13日

「 Embedded Technology 2019 / IoT Technology 2019 」に出展しました



11月20日(水)〜22日(金)の3日間、パシフィコ横浜にて開催された「Embedded Technology 2019 / IoT Technology 2019」へ参加しました。 Startup Pavilionへ出展しているDMM.make AKIBAさんのエリアにて、DMM.make AKIBAの施設を利用しているスタートアップとして参加させていただきました。


会期3日間での来場者数は約23,000人でした。

多くの来場者で慌ただしい中、Pyreneeのブースにお立ち寄りいただきありがとうございました。


20日と21日はデモ機の展示とスタッフによる製品のご説明をさせていただき、最終日の22日には展示ブースでの展示の他に、特設ステージ(メイン・パビリオン)にて2回ピッチを行いました。


会期中の展示ブースでは製品のデモ動画やデモ機を使用して認識機能の体験を行い、

展示ブース・ピッチステージ共にPyrenee Driveに興味を持っていただいた皆様で、大盛況となりました。


他にも、スタッフとお話させていただいた皆様へPyreneeのキーホルダーもお配りさせていただきました。

交通事故防止のアイテムとしてお役立てください!


会期中はご来場の皆様からのご質問やいいね!など、

たくさんのご意見をいただけた展示会でした。


Pyreneeのブースへお立ち寄りいただたみなさま、ありがとうございました。





​製品情報
​会社情報

ニュースメールを購読

© 2016-2020 by Pyrenee Inc.